プロが教えるわが家の防犯対策術!

目の話し
(なったことないでしょうど)
私2日前から気づき左目の下周辺が、赤くなっていて、見た目は血ばしってる感じなんです、眼科へ行くと、『結膜下出血』と言われ、目薬なしだったんですが自然に血が吸収されるらしいやつ、なんですが、結膜~になられた事ある方でどれくらいで、白目に戻りましたか?

A 回答 (2件)

初めてですか?


出血量にもよりますが、私も最初は割りと多くて4~5日くらいかかりましたけど、大丈夫です。
きちんときれいに治りますから、あまり気にしないで。
それから必要上に触らないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。結膜炎は、何回かで、たびたび眼科で、目薬もらう、でしたが、結膜炎下出血は初めて。

そおでしたかあ。見た目が、いやなんで、早く治したいかと。

お礼日時:2024/03/19 23:27

なりました。


この日曜の朝に起きた時気が付いたのですが、今日には白目の濁りはきれいに消えていました。

2年ほど前に1回なって、その時は眼科に駆け込みましたが、今回はそれよりも出血は少なかったので、2日もあれば収まるかなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいな~私まだ、治まってない。なってて、3日めですが

お礼日時:2024/03/19 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A