プロが教えるわが家の防犯対策術!

左目(失明)してます。
眼圧33-36(ここ一年での結果)痛みはありません。
左目の奥から外へと圧迫するような、気持ち悪いような違和感があります。
眼科にいきましたが、目には異常はないとのことです。
ですが一向に直りません。
詳しい方、可能のある病気など教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ずっと高眼圧が続いてるんだからなんとなく変でもおかしく


ないような。

だからってなんともならないし、今手の出せる異常所見はない、
ということではないのでしょうかね。見えないのだから余計、
もう手を出しても仕方ない、と医師は思うんじゃないですかね。

実際の所見がわかりませんので書かれた事からの想像ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!