プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。4日未読スルーして5日目に既読つけるのは脈なしでしょうか。

A 回答 (5件)

ある









超微弱かも
4日スルーの理由次第。
スルーした事実だけで勝手に判断しないこと。
    • good
    • 2

ないなぁ。

    • good
    • 0

脈アリならさすがに4日未読スルーはあり得ないと思います。

スマホが壊れてるとかなら未だしも。
なので、アリとナシの二者択一なら当然ナシの可能性が限りなく高いでしょうね。
    • good
    • 0

ないですね。


そんな断片的なことで、憶測で人の気持ちを推し量ろうとする独りよがりな人は遠慮したいです。
    • good
    • 3

一概に決めつけるのはどうかなあとも思います。

状況がわからないと判断はできないと思います。
本当に忙しかったかもしれませんし、単に面倒くさかったかもしれませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A