プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間前にLINEでインフルエンザにかかってると入って、その後普通にやり取りしていたのですが、13日からぱったりと連絡が途絶え、LINEも既読になりません。メールもしてみました。電話もしてみましたが、通じるのですが取りません。ヘビースモーカーなのですが、肺炎を起こして入院しているのでしょうか?だとしたらどの位の日数になりますか?それとも私に言えない何か事情があるのでしょうか。。電話が通じるということは生きてると思うのですが。。家は何度も行ったことがあり知っているのですが、お兄さんと同居していて、行くのをためらっています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>お兄さんと同居していて、行くのをためらっています。



事情は知らんけど
そんなに心配なら少々のマイナスを押してでも尋ねればいいじゃん。

どっちが大事なの?

と、彼女もあなたを値踏みするいいチャンス、と利用してるかもね。
    • good
    • 1

あなたはきらわれている。

    • good
    • 4

タバコ吸う女とか嫌じゃないの?


インフルを言い訳にしてあなたと縁を切りたいんじゃない?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています