プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンザの時オナニーすると脳症になるんですか?

A 回答 (3件)

関係ないでしょう、そんな話聞いたことありません。



インフルエンザ脳症の報告のうち
6割は10才未満、2割が10~59才、2割が60才以上です。

基本は体力、免疫力の問題です。そんな疲労するほどのものですか?
    • good
    • 2

angkor_hさんがベストアンサーになるのはわかってますが。


因果関係は医師でも把握していないでしょう。
ですから、脳症になる!ともならない!とも言えません。
    • good
    • 3

なる可能性が高いです。

ご注意を。
インフルエンザウイルスが、快感を感じる脳に移動するそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A