アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザの人の寝た布団で寝るとインフルエンザがうつるのですか?

A 回答 (4件)

人の免疫力の強さにもよりますが、インフルエンザは感染力が非常に高いものです。


もしどうしても寝なきゃいけない常態の場合は、少なくとも枕のと布団のシーツは変えておいた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/03/12 06:26

免疫力の違いですっ


ずーっとみんなといるのに
私だけインフルエンザ
    • good
    • 0

ニンニクを食べると予防効果があります。

    • good
    • 0

一晩くらいおけば大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!