アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にインフルエンザを移してしまいました。
彼にも彼の家族にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。彼は大学生で一人暮らし、私は大学の寮に住んでいて、私は今だけ実家にいます。今日、彼が体調が悪くなりました。絶対的に私のせいです。申し訳ない気持ちで自分のインフルどころじゃありません。私はもうほぼ治って来ています。どうしたらいいでしょう。
彼もいろいろ食べ物買って来てくれたり、彼の家族も昨日お家にお見舞いに来てくれました。すごく嬉しくて、早く治さないとと思っていたところでした。
申し訳ないという言葉しか今は頭の中にありません。
どうしたらいいのか分かりません。。。

A 回答 (2件)

皆さん


お優しい方々ばかりですね。

貴女も早くなって、
彼の お見舞いに行けるといいですね。

インフルエンザは、
1度かかったら2度はならないのではと思いますが、、、

記憶違いだったら失礼しますね。

お二人の出会いを大切になさって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
できるだけ早く治して
彼のお見舞いに行こうと思います。

お礼日時:2017/11/14 21:31

人間の住んでいる環境は病原菌だらけ。

移した移されたはどうしようもない。犯罪でも民事訴訟の対象でもない。ごめんねですむこと。過剰な罪悪感はよくありません。

社会に出てしばしば病気で休むというのは余程の才能能力の持ち主でない限り評価は低くなります。学生のうちに強靭な体力と免疫力をつけることが肝要かと思います。免疫力アップはそんなに難しいことではありません。
睡眠と栄養はしっかりとる。
運動をする。
可溶性食物繊維をしっかりとる。腸内細菌フローラを改善する食生活。
くよくよ、いらいらしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
罪悪感でいっぱいでしたが、
かんぴんたさんの言葉を拝見させてもらって、私が早く治して、彼の看病をしに行こうと思います。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/11/14 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A