アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に贈る誕生日プレゼントがお友達からの物と被ってしまいました。
1ヶ月前からずっと渡すのを楽しみにしていた腕時計。ペアウォッチにしました。ですがお祝いの約束をしていた当日私はインフルエンザになってしまい、日にちを変更してもらう事になりました。。(体調管理不足だと反省しました...)
私との約束が無くなってしまった彼は友達にお祝いしてもらう事になったらしく、その日は友達と過ごしたようです。後日その様子がSNSにアップされていて、腕時計をプレゼントしてもらってとても喜んでいる彼の様子が写っていました。
わたしはどうしたらいいのかわからなくなってしまい、涙が止まりません。インフルエンザになってしまった自分を悔やみました。
彼氏には正直に被ってしまったと言いましたが、同じものを貰っても困りますかね。しかも腕時計なんて何本も使う物ではないし、、、。

渡すのを楽しみにしていたので本当にショックというか複雑な気持ちです。こんな気持ちでお祝いするのも申し訳なくなってしまいます。。。どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 返品も考えましたが、購入してから1ヶ月が経つと返品出来ないと購入時に言われました。

A 回答 (1件)

返品はできないのでしょうか?

まだ開封していない状態だとおもうので、返品して帰ってきたお金で他のものを購入してはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

返品も考えましたが、購入後1ヶ月間が返品期間らしく、過ぎてしまっているため返品は出来ません。。