プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ^^
22歳女性です。

今、付き合って2ヶ月ちょいの彼がいるんですが、この前クリスマスの話をしていたところ、プレゼントを含め、当日何をするかも彼は秘密にしたいとのこと。
プレゼントがお楽しみなのはいいのですが、何にするか非常~に悩んでいます。
彼に「男の人のものってわからない」と言うと、「身につけてて欲しいものとかでいいんじゃない?」みたいなことを言われました。
そう言われると私は指輪をプレゼントしたいのですが、女性からペアリングをプレゼントするってどうなんでしょう?
私は指輪をもらったこともあげたこともないので・・・

ただ、彼は私がピアスや指輪などのアクセサリーをよく見に行くのを知っているので、彼はそういうものをくれるのでは?と予想しています。
指輪だったら最高にうれしいんですが、もしお互いがペアリングを買っていたら・・・と思うと避けるべきな気もしています。

プレゼントがお互いかぶってしまった経験ってありますか?
また、もしかぶってしまったらどう思いますか?

A 回答 (2件)

ペアリング同士がカブったことはないですが、お揃いのブレスレッドがカブったことがあります。

好きなブランドが一緒だったので、買ったところも同じ。幸い、少々デザインは違いましたが。
お互い、家に帰ってからプレゼントをあけたので、もしかして、あげたものを持って帰ってきてしまったかと思いました。(包装が同じだったので。)
もちろん、ダブルでつけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ^^
ありがとうございます。

ブレスレットだったら、ダブルで付けても素敵ですね^^
プレゼントにブレスレットもいいな~って思いました。

ありがとうございました^^

お礼日時:2006/11/06 10:53

ペアリングだと男から買ってあげたい気がします(^O^)。


それにペアリングなら一方的なプレゼントではなく2人で一緒に買う方が良いのではないでしょうか。2人で選んでそれぞれがつける、それがペアリングのいいとことではないかと思います。
それにプレゼントしてあけて、それをまた自分につけて貰う....ってそれじゃ半分は自分へのプレゼントになってしまいますしね(^ー^;)
ネクタイピンやネクタイ、"彼氏さん"の好きなものなどなどといったプレゼントの方が良いと思います。
恋人同士のプレゼントは「選んで迷った時間」毎プレゼントするモノではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
ありがとうございます★

>ペアリングだと男から買ってあげたい気がします

確かに・・・私も自分で買ってあげるより彼からもらいたいのが本音です。
でももし彼がくれなかったら・・・と思うと、自分からあげちゃおっかなぁ~なんて思ってしまいます。
さりげなく催促してみようかな・・(笑)

彼氏の好きな物ですか・・・結構シンプルなものが好きみたいなので、これから探りを入れようと思います!
仕事がスーツ着用ではないので、ネクタイなどはあげることができないんですが、他の物で探して見ます。
そうですね、相手のために選ぶ時間も楽しみの一つですね^^

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています