アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲してる彼氏がアタシがインフルエンザになった途端、うつりたくないからと帰ってきません。
確かにうつりたくないのは十分に分かるけど…これってどうなんでしょう?
愛情はそこまで無いという事ですかね?
うつす気も全くないし結婚を考えてるけど…
こんな考えは甘いのでしょうけど…皆さんの意見お願いします。

A 回答 (7件)

普通の人は、好きな相手のことはいたわるものです。

看病するとかね。インフルエンザなど彼女からだろうが職場や電車であろうが、もらうときはもらいますから。
インフルエンザは口実のような気がします。疑うことは良くありませんが、今後付き合うに値するかよく見定めると良いかと思います。
健闘を祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
治ったところで戻って来てくれるのか今後の彼の行動で決めます…ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 19:15

私は妻が毎年のようにインフルエンザにかかりますけど、ワンルームで同棲を始めた時から離れたことも離れたいと思ったこともありませんね。


愛情というか価値観の違いだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もささこうさんと同じ考えなので皆さんの意見を聞いて色々と考えさせられました…ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/03 19:24

インフルエンザを通して知る彼氏の真の姿。



ちょっと大げさ。しかし、かなり神経質である事は確か。好きな彼女から移るなら、その辺の親父から移るより3光年まし、という考えは少なくともなさそうだ。

どうやって防御しようと移る時には移るのだ。この一点を抜き出して愛情が薄い云々は言い出すのは大人気ないが、この種の潔癖は中々治らないものである。子供が出来て子供が苦しんでいても知らん顔も充分あり得るし、逆にその辺りを境に気にしなくなる可能性も秘める。

家は精々マスク。移ったら運が悪かったとしか思わない。健康体なら風邪に毛の生えた程度である。ごちゃごちゃいう輩は笑うね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今更ですが何となくわかっていた感じもあるので今後の彼の行動を見て考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 19:18

純粋に健康管理でしょう。


同棲しているとはいえインフルエンザで伝染ってしまっては仕事に支障があるのであれば、数日実家で過ごすのは全然普通にあることだと思いますよ。
それよりも早くご自身のインフルエンザを治して彼氏が戻ってくるように治療に専念すべきでしょう。
ご自愛ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに仕事に支障がが出るからうつりたくないのは分かりますけど…アタシの今まで彼にやってる来た事は何だったのだろう?って考えてしまいます?
心配して頂いてありがとうございます。

お礼日時:2017/04/03 19:20

インフルエンザにうつりたくない!は大事です。


自分だけの問題ではないですから。
人によったら命にかかわりますし。

いくつも部屋があって隔離できるならいいですが、
インフルエンザがうつって、大事な仕事に行かれなくなったりするより、
ずっと責任感があって偉いと思いますが。
    • good
    • 0

>うつりたくないからと帰ってきません



他にいくあてがあるのかね。じゃなかったらホテルとかになるかね。

あんまり金に余裕ないのにホテルとかに使うんだったら考え物かもね
    • good
    • 0

いや、


家族でインフルになったら、
部屋から一歩も出さないですよ。

私は子供がインフルになったときは、
ヘルパーを雇い、子供以外ホテルに3泊しました。
(毎日、声をかけには行きましたよ)


インフルは、風邪じゃないですからね!

疫病ですから
甘く見てたら全滅しますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A