アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏がインフルエンザの時ご飯買ってきてあげたりアクエリアス持ってきてあげたりといった看病を一切してあげなかったら酷いですか?

A 回答 (6件)

彼氏さんが食事ものどを通らないほど症状が重たいとか、そもそも望んでいないとかなら酷いとかってことはないと思います。


でも、ごはんを食べたくても辛くて自分で用意できない、という状況でほったらかしにしておくのは、酷いことだと思います。
    • good
    • 0

所詮同棲ってお遊びですからね


身体に飽きたら捨てられますけど。、


何の責任有りません!
    • good
    • 0

恋人のみならず、苦しんてる人を助けようとしないのは人間失格です。

    • good
    • 1

人としての、情に欠けるでしょう。


情に欠ける。
即ち、情が無い。情が無いのに同棲する意味すらないですよ
    • good
    • 0

自分が困っている時に何の役にも立たない相方は意味ないです。


即刻分かれます。
    • good
    • 0

まぁ交際しているなら、家にそういう差し入れを運ぶくらいはしてあげた方がいいと思うけど、看病までするのはリスキーだと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています