アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼氏がいます。
一般的に、同棲してる彼氏が友達と遊ぶ頻度はどのくらいまで許容範囲でしょうか?

A 回答 (4件)

会社の飲み会も含めて週3ぐらいじゃないですか?


人によって許容範囲は違うと思います。
どちらとも友達が少なかったり結婚資金を貯めているカップルはそんなに頻繁に遊びに行かないと思う。
お金を本気で貯めているわけではないなら、遊びに行っても構わないです!
後、今コロナだから・・・頻繁に出掛けてたら軽蔑する笑
    • good
    • 0

社会人なのか学生なのかで交遊頻度は違うので、


当然女性側の許容範囲も変わるはずです
    • good
    • 1

あなたと彼氏で話し合わないと行けないことでしょうが、


私なら月2ぐらいは許します。
    • good
    • 0

友達と遊ぶのに許可がいるのかね


同棲なんて止めれば全て解決します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A