プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年に入ってから、財布はなくすし、インフルエンザにはなるし、どう思いますか?

A 回答 (3件)

> 財布はなくすし、


返ってきましたか?
私の場合、過去の無くした全てが置き忘れらしく、全て帰ってきました。
すられた、という事はなかった、という事でもあります。

> インフルエンザにはなるし、
季節柄、やむをえません。
早くかかってよかった、と思えば、かえって安心です。

見方を変えれば、年明けからついている、という事。
良いほうにとらえれば、明るい一年になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

探し疲れた上に、インフルエンザと重なり
未だに、返ってきてません。

起き忘れで返ってきたのは、すごい嬉しいですよね。
その時の気持ち分かります!
わたしも、返ってきたらすごく嬉しいです!

すられたと言うことなくて、人を信用できませんもんね。
本当、返ってきて羨ましいですよ。

インフルエンザは、凄く猛威奮ってますね。
見方を変えたら、ついてるですね(^^)
明るい一年でありますように!!
angkor_hさんも、良い一年を(*^◯^*)
有難う御座います♪

お礼日時:2023/01/16 19:08

ごく普通、不注意なだけです。


落ち着きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

普通なんですね。
本当に、不注意にもほどがあります。
よく、物をなくすんで…
落ち着いて、行動します。
有難うございます(^^)

お礼日時:2023/01/16 19:10

普通だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

普通ですか.…
他にも、マイナスな事があるので
何か天バチかな〜?とも思ってしまいました。
有難うございます。

お礼日時:2023/01/16 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!