dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年の男です。
昨日居酒屋で高校の頃好きだった子とたまたま会って、少し話してインスタ交換までしました。
久しぶりに会ったらやっぱり可愛いし、好きだった気持ちが戻ってきてしまいました。
今度2人で飲みに行きたいと思ったのですが、インスタのDMで誘ってみてもいいと思いますか?
ちなみに高校の頃は正直そこまで仲良いわけではなく、確実に脈なしでした。

A 回答 (2件)

いきなり飲み誘うとかじゃなく、DMでやり取りしてからのがいいと思います。

この間はありがとう、久々に会えて良かった!とか。そこから会話繋げていってその流れから良かったら今度2人で飲みに行かない?って言ったらいいと思います。もちろん誘う前に会話の中で彼氏がいるかいないかは聞いておかないとだめだと思います。彼氏いる人に対してサシ飲み誘ったらアウトです。
    • 0

飲みに誘ってみても良い...と思います。

ただ、久しぶりのようですし、
最初から2人...じゃなくて、3~4人くらいで飲みに行くことから始めた方が良いんじゃないでしょうか...?
    • 0