アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しく書きますと
先日一目惚れした女性を食事に誘えたという投稿をしたのですが
その当日、彼女の仕事が長引いてやはり後日にしようとなりました。
彼女はシフト制の仕事で、シフトがでたら連絡します!とのことだったのですが
もう3月になったのに連絡がきません…
過去の経験から後で連絡します系はしませんって意味だとわかってはいたのですが
今回、彼女はとても食事に乗り気で、わざわざ僕の最寄り駅の路線調べてお互いの近いとこ調べてくれたり、忙しい日程でもここならいける!とのことで、ある意味無理矢理作ってくれた日程だったんです。
で、今回のドタキャンも本当にごめんなさい!ってずっとあやまってきてて
そう振り返ると、建前で食事受けてたわけでもなさそうな気がするんです。

連絡するべきでしょうか?
確かに最近かなり忙しいという話は聞いてたのですが、休みはちゃんともらえてるともいってたし
でもこの状況でこっちから連絡したらしつこい!って思われたりとか
今月もう予定一杯で無理です!っていわれたらどうしようとか悩んでしまって行動とれてないです…!
どなたかアドバイスください!

前回の質問見てない方がほとんどだと思うので、彼女との間柄を簡単に話しますと
以前の職場の同僚で、自分が退職する1か月前に彼女が入社してきて一目惚れしたけどチャンスがなくてなにもできず、2年越しでたまたま連絡する機会があって今に至るという感じです。お互い恋愛経験ゼロです。

よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

普通に3月の予定わかったか聞けばいいと思います。

それで相手の反応が悪ければ止めればいいことなので、連絡する前から気にする必要はないかと…。
    • 4