アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を2回目のデートに誘った際、相手の方から、予定を確認してまた伝えます。とありました。これは脈なしと見たほうが良いのでしょうか。
先日、気になる女性と初めての食事に行きました。家に帰ってから、お礼のメールが来てたので、次の約束をしようと、今度一緒に出かけませんか?と返信したところ、上記の回答がありました。3日ほど待っていますが、今のところ連絡は来ておりません。
これは、また連絡する。と同じで社交辞令の可能性が高いのでしょうか?
また、社交辞令であった場合、その後もメールのやりとりを続けますか?
皆さんならどう思いどう行動しますか?

A 回答 (5件)

脈なしと思っていた方が誘いがきたとき倍。

嬉しいですよ!
    • good
    • 1

脈あれば、楽しみー!脈無し、またね。

    • good
    • 1

多分、振られてしまいましたね。

予定確認くらい、その気があればすぐできますよ。

脈があれば、もう少し誠実に対応しています。


このまま待っても進展無いですよ。ほかの人探したほうがいいと思います。
はっきりノーといえない、人はズルい。
せっかくの祝日なのに連絡待ちではつまんなくないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
予定の確認なんて基本10分もあればできますもんね。

一年間片思いしていた相手だったので、なかなか踏ん切りがつかないと思いますが、他の人をこれから探してみようと思います。
同じ趣味の社会人サークルで知り合った人なので、違うサークルに移って、もう会わないようにすれば、きっと時間が解決してくれると思います。

お礼日時:2017/10/09 15:38

彼女からお礼のメール来てたのなら、まだ可能性ある気しますけどね


先々の予定がまだ不明なんじゃないですか
3日なら全然まだ待ちで良いですよ
あまり、がっつくと鬱陶しがられるかもしれませんよ
気持ちはわかりますが
メールは、続ければ良いんじゃないですか?まだ社交辞令とは言い切れないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一応明日までは期待せずに待ってみます。
先日の食事の時には、休日は暇しているがたまに仕事があると言っていたので
でもきっと脈なしですね。

お礼日時:2017/10/09 15:35

今の状況では判断が難しいのですが・・・。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A