プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手が浮気して別れを伝えたら
別れるなら死ぬの一点張りで私も
情が残っているのでなかなか振り切れず
好きすぎるんだと言われると
あー自分じゃなきゃってなってしまって
もうこのままでもいいかななどと
思ってしまっているのですが、友達にも
批判されているので言えなくて、
どうしたらいいですかね。
自分でもどうしたいのかわからなくて。

A 回答 (19件中1~10件)

>どうしたらいいですかね。


「じゃあ死ねよ」
と返せば良いと思う。
「生命軽視する奴は大嫌いなんだ」
の言葉も添えておこう。
    • good
    • 3

死なないので別れても大丈夫だと思います。


当人たち以外は笑ってそう答えるでしょう。

死んでどうするんでしょうね。
本当、どうしようもない言い草だと思います。

だったら浮気するなよ、で終わる話です
    • good
    • 2

どうするかは結局のところ貴女が決めることです。


ただ1つだけ言わせてもらうと貴女のその感情は愛情ではなくてただの母性ですよ?
その辺を理解して後悔のないように行動してください。
    • good
    • 0

相手を困らせるタイプに愛はありません。


本当に愛するものなら自分を捨てても守ります。
本当に愛していて耐えられなければ、迷惑かけぬよう
騒がずに死んでます。
    • good
    • 2

そんな男には、サッサか死んでもらいましょう。


その方が世のため、人の為です。
    • good
    • 3

> 好きすぎるんだと言われると



いや、浮気しといて好きすぎるとか、意味わからないでしょ。
「は?じゃあ、浮気なんかするんじゃねーよ。バカじゃね?」
「なんで私のことを裏切った浮気男なんかのために、私が犠牲にならなきゃなんないの?」
「死ぬとか言って脅すって、人としてサイテーだよね」
くだらない男に付き合って人生を無駄にしないようにね。
    • good
    • 2

「死ぬ死ぬ」と言う奴に限って口だけです。


浮気するって結局質問者さんも遊ばれているに過ぎないと思いますよ。
別れるのがベストでしょう。
何なら蹴飛ばせばいいです。
    • good
    • 3

浮気するくらいだから、どうせ死ねない。



ところで、あなたは男性??女性??
    • good
    • 0

死ぬと元気よく宣言してる人に限って、死なないですから。



浮気した人から好きすぎると言われても通常は説得力ないものです、それを間に受けていらっしゃいますが、その辺は大丈夫ですか?

あなたと別れたら、死ぬどころか浮気相手の元へ行くと想像するので、このやりとりは時間の無駄だと思います。

あなたが別れを告げたのですから、一度決めた事は貫いたらどうなんでしょうか。

会社辞めると言って会社から引き止められたら、あなたは迷って退職を撤回するかも知れないタイプなのですね。

彼をまだ好きなのか、もう嫌いなのかで、決めたら良いのでは。
    • good
    • 0

命を盾に別れを拒否するのは脅迫です。


警察に相談すると言ってみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!