プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私29歳バツ1子持ち
キャバクラ勤務

彼21歳専門学校、居酒屋バイト
本ホスト

付き合って2年の彼がいます。
彼が浮気をしています。浮気相手とはまだ関係を持って1ヶ月程度だと思います。
私は付き合って先月でちょうど2年が経ちました、この2年間浮気どころか男友達と飲みに行くのも断ったり自分の居場所を写メ付きで送ってきたりととても誠実なな彼氏でした。
私には連れ子がいるのですが、子供の事を考えてくれたり子供も本当のパパだと思っているし将来のことも視野に入れて付き合ってきました。

ですが先月大きな喧嘩をしてしまい、仲直りをしないまま彼は専門学校の3泊4日の修学旅行へ…旅行から帰ってきて明らかに様子がおかしく、どうやら同じ学校の子と何かあったみたいで
彼のTwitterのフォローからその女の子のTwitterを見たら
付き合っているっぽい投稿を発見。「都合のいい女なのは嫌だ」など
彼はこのアプリで彼女と別れたいけど愛してるという質問をしていました。
浮気相手とも肉体関係があるし、私の事も抱くし結婚しよう愛してると言ってきます。

徹底的な証拠を発見したとして、彼に浮気を認めさせ浮気相手と別れさせたいです。

きっと魔がさしたのだろう理由は何にせよ、浮気させた私にも責任あると思います。

まだ見込みがあるのなら、彼との話し合いでどの様な事を話せば完全にわたしの元に帰ってきてくれるでしょうか?

ご意見下さいm(_ _)m

A 回答 (7件)

年上のが経済力あるし、別れた方がいいよ

    • good
    • 0

本当に必要だと言う事を伝えてみてはいかがでしょう。

今は浮気相手の嫌な所が見えない状態です。相談者様はとても不利な立場です。いずれ時間が解決してくれると思いますよ。
    • good
    • 1

放置しておいたらどうでしょうか。


執着を手放して、一切追わない。
ケロッと帰ってきそうに思います。
    • good
    • 0

無理なコト


あなたが1番わかってる
    • good
    • 1

無理だと思いますよ。



コブ付きで携帯を覗くような変態に彼を愛すことは出来ません。

マルチポストをしている時点で依存度も高いと思います。


彼を愛していると言うより、自分や子供の保身が大事に見えます。

彼も貴女のそれを見抜いたのでしょう。
    • good
    • 0

29年間も生きてきてなにを学ばれたのですか?

    • good
    • 1

あのね、浮気する不誠実な人が、あなたの子供の父親には不向きということに気がついて下さい。


別れましょうよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!