プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

船越英一郎さんは、結局浮気していたのでしょうか?裁判は松居さんが勝ったんですよね?

A 回答 (3件)

沢山浮気してました、毎年マスコミに出てくる浮気相手と言われる人が違ってましたから (^_^;

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!だって顔が変わりました!美容整形してますよね?旦那が急にお洒落になって髪の毛増えてバイアグラ持ってたらそりゃ誰でも浮気疑いますよ!でも相手が親友はないよね!

お礼日時:2019/01/29 02:41

あの問題はそんなに単純ではありません


知る人ぞ知る情報なので
こちらには書けませんが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の推測では船越さんは離婚したくて成田さんの旦那様に相談してたんじゃないかなと思ったんですよね。松居さんの財産が半端ないので半端ない弁護士に頼まないといけないし。ところが成田さんとできてしまい、松居さんにも計画ごとバレてしまい旦那様にも疑われて、旦那様は松居さんと対決する勝ち目もないし妻の不貞を疑い離婚したのでしょうね。船越さんは事務所に頼み込み松居さんと戦うものの、証拠を握られたので財産もらえず民事は終わった。でもこのままでは男のメンツが立たないと刑事告訴して不起訴で終わりでしょうか?

お礼日時:2019/01/29 02:38

実際に浮気してたかは


浮気相手と本人しか知りませんが

裁判は船越さんが勝ちましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

民事は財産分与無しで松居さんの勝ちなのでは?

お礼日時:2019/01/29 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!