アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性の為に初めて告白し、振られました。振り向いてもらえる為に18kg痩せ、お洒落にも気を使い、デブスだった自分が生まれて初めて「前より別人みたいにカッコよくなったね」「前より明るくなったね」と周りの友達から言われ、死ぬほど嬉しかったです。振られた時は絶望して生きてる心地がせず、今では本当に好きだった分相手の女性には幸せになって欲しい思いと、彼女のお陰様で自分自身成長出来たと思っています。 結果は残念でしたが少しは誇ってもいいのでしょうか。
これからも自分磨きは死ぬまで継続します!!

A 回答 (1件)

すごく素敵だと思います!!もちろん誇っていいと思いますよ


私はつい自分磨きから逃げてしまうので、あなたの話を聞いて私も頑張らなきゃと考えさせられました
これからも頑張ってください‬!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!