アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の態度が、優しい日と、冷たい日があります!
それは、たまたまの体調や気分によるものですか?

彼氏の、態度が優しかったり機嫌が良い時って、
何か嫌な予感が、的中しますか?

実は、私が浮気相手で
その本命の相手と上手くいっていて、遊びの私に優しくしている可能性じゃないかとか考えてしまうのですが疑い過ぎで、考え過ぎでしょうか?

A 回答 (4件)

気分屋さんなのかも知れませんね。


感情の起伏のある人いますよね。すごく疲れますが。
    • good
    • 0

優しい日と冷たい日がある彼氏なんて、たぶんですがあなただけを見てないというか、気持だけでも他の女性に行ってる日があると思います。



あなただけなら、ある程度態度は一定してるものだと思う。
    • good
    • 1

浮気相手なんて飽きたら捨てられます。



貴女は彼女を裏切った共犯者なので幸せになんてなりません。
    • good
    • 0

生理なんか???



優しい人冷たい日あるね〜ってさりげなく言うかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!