プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレに彼氏作りなよってなんで言うんですか?
最近、セフレが彼氏作りなよ、と言ってきます。
また、その玩具、どこで売ってるの?と聞くと、〇〇だよ、新しい彼氏に使ったら?と。

彼氏できたら誘わないであげるよ、など彼氏絡みを最近いっぱい言ってくるのでなんかイラッとするのですが、

なぜでしょうか?
※ちなみに彼は彼女持ちで、音信不通で振られるのを待っているみたいなので、新しい女ができたとかではないと思います。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答ありがとうございます。

    私も、この人は関係をやめたいのかなって思い、私から連絡するのはやめたのですが、週一で向こうから連絡が来ている状態なので、離れたくはないのかな…?
    と、相手がどうしたいのかわかりません。
    ただ、自分の欲望には負けてしまうのかなって今は思っています。

      補足日時:2020/08/09 10:10

A 回答 (9件)

断捨離の布石

    • good
    • 3

セフレ=無料風俗は有難いが、一生セフレは気の毒とは


思っていて、彼なりに貴方を気遣っているのでしょう。

嘘でも、彼氏が出来たさよならと縁を切り、結婚相談所に
行った方が良いと、僕も思う。
公設の方が無料だし戸籍とかも必要で、身元も安心です。
    • good
    • 0

情が深まって、このまま行くとセフレから彼女に昇格しそうだから言ってるんじゃないの?

    • good
    • 0

性癖。

    • good
    • 0

自分にだけ寄りかかられるのを警戒してるのでしょう。



セフレってお互いに寄りかからない関係が「正しいセフレ」ですからね。
あなたにも彼氏や他の男性がいた方が、気楽なんです。
    • good
    • 2

セフレなのに依存してきてて怖くなってるのかも。


相手に恋愛感情持たれると面倒くさいですからね。警戒しているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

あなたと離れたいからでしょう。



彼女と結婚でもするのか、彼女とのこれからの事を考えてたりするのか、彼女にバレそうか、怪しまれたか…

いずれにせよ、あなたと離れながっている事は間違いないでしょうから、離れてあげたら如何でしょうか?
    • good
    • 3

嫌いじゃないしあなたとのSEXは捨てがたい・・・・。


でもあくまでも君との関係はこれ以上の進展はないよ!
そう言っているんでしょうね!
彼女との件は嘘ですね!あなたとの件がうすうすバレているのではないでしょうか?
ところであなたはこれから先もセフレとして続けるのですか?
それが楽しいなら他人の私が口出しする必要はないですがもっと楽しいSEXを楽しむ方法でもあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

セフレでいたいからでは? 要は彼氏彼女の関係みたいな重いのを抜きで遊べる関係でいたいのに、最近質問者さんが彼女みたいな言動をしていてそれが面倒だとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A