アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に前セフレがいたみたいです。
「まさか今も?」と聞いたら、「さすがに付き合ったらセフレ切るよ」と言っていてその場では安心したのですが、今思うと、やはり連絡ない時や休みの日など会ってんのかな?とか不安になります。

性欲強い彼氏なので尚更。
本人に聞きたいのですが、上手く聞く聞き方が分かりません。
ちなみに職場の人はみんな彼女いること知ってます。
アドバイスお願い致します。

A 回答 (8件)

あなたと会ってる時間も会ってない時間も同じくらい大切。

連絡のない休日が普通に2人の間に存在する時点で、そこには絶対に立ち入るべきではない。たとえ、恋人同士、夫婦といえども
お互いのプライバシーは守られるべき。

彼は思ってます。
それが嫌なら別の信じられる人を探す。
信頼して尊重して許せることが
付き合っていける最低限の条件だと思います。
こちらから聞くのは無しです。
    • good
    • 1

貞操観や道徳観の違いで彼女は彼女。



sex相手はsex相手…

色んな女を抱きたい男もいますので、気にしない事です♪

貴女のことを1番大切に思っていると思いましょう。

たかが、おまんこ…誰としても彼氏は彼氏…
    • good
    • 1

上手く判らなくしているならそれでいいじゃん。

(追求しない)
主さんが毎日相手して上げれば、セフレと会う回数も減ると思う。
性病とか貰って来ればいずれ判るかもよ。
その時は修羅場だな。
    • good
    • 0

バカ正直に、「今もセフレいるよー」って、付き合ってる人に言うおバカさんなんていませんよ。



付き合ってる人とは別にセフレいるような人は、隠し事も上手い人多いです。

これ以上、この件にふれないのが貴女の為でしょう。
    • good
    • 1

「セフレ」という意識がある時点で、


気持ちがないから、という理由だと思うので、
彼女がいてもいなくても、変わらないと思いますよ。

彼女がいても、こっちは「セフレ」なんだから、
という理由を自分に言い聞かせて?
でも、彼女は許してくれないだろうってことも
薄々わかっているから、こっそり内緒で、
会うわけです。


>「さすがに付き合ったらセフレ切るよ」
これ、彼氏が言った言葉、そのまんまですか?
一言一句、合ってますか?

だったら100%、セフレと続いてますよ。www
    • good
    • 1

知らない方が幸せなことは、世の中にはたくさんあるのです。



前セフレがいた男です。
今セフレがいないとは断言できません。

そういう男と付き合っている、という現実を受け入れてしまえば楽ですよ。
    • good
    • 2

「さすがに、付き合う女ができたら、馬鹿正直にセフレがいること言わねーよ」


が本当のとこでしょ。
セフレのような都合のいい関係を作るような人が、
彼女ができた途端に誠実になるわきゃない。
    • good
    • 2

聞いても答えませんよ。


答えて得になることは何もないから。

携帯を見るしか真実はわかりません。
ただ、そうまでするなら、信じられないってことだから、一緒に居ても意味はないかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A