プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の片思いです。
彼は私が好きなことを知っていて、彼は私のことが好きではないので期待させないようにしてるからです。 「もっといい人いる」「なんで俺なの」「俺は〇〇ちゃんの彼氏にもセフレにもならないよ」と言われても諦められません。
本当に苦しいです。
気を紛らわす方法を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

いいです いいです✌️




それが 1番 大事です✌️


好きな男に抱かれながらも 違う男の夢を 

見ないと ダメです✌️ (ある曲の歌詞)


⚫️絶対に他の人を 探しながら 連絡を 

ちょこちょこ 入れて下さい✌️


⚫️ちゃけて 言いますね


彼が


やってる事と同じ事を するだけでいいです☻


男と女は この 繰り返しの中で 

" 密 " に なれるか なれないか 。


が 答えだと思います。 


話しは変わりますが ダイアナ王妃 


あの人も 噂じゃ 


他の人を 探しながら ちゃっかり 

連絡だけは してたんですよね 笑 


良く分からないけど 


まぁ とにかく 心から 愛せる人、愛したい

人を 探す と言う意味じゃ共通してるから 


いいと思いますよ。 


頑張って下さいね✌️


真実の愛が ベストですから
    • good
    • 1

一番のおすすめは海外旅行一人旅です。


ステキな男性が世界中にいることを知ることになります。
今は視野が狭すぎる状態ですので視野を広げてみましょう。
国内旅行一人旅でもいいです。
新しいコミュニティに参加する。
自分の持ち物を8割捨てる。
引っ越しでもいいです。
とにかく今の環境を変えることです。

そこまでしっかり断られてもまだ諦められないって
相手の気持ちを考えられない人に見えますよ。
    • good
    • 0

私は1年恋愛お休みしましたよ、、、(現在進行形)


ひぇ!私はヒソカ推しなので仲良しですね???!!
    • good
    • 0

辛いですね、、


連絡しないし連絡こないという生活をしばらく続けて、会ったり見かけることも減れば、大分忘れられるはずです!(私はそう)
アニメ見ましょ!!ジョジョとかHUNTERHUNTERもオススメです〜!推し作っちゃいましょうや!、!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月ラインブロックして連絡取らない月を作ったんですよ。
他の人と遊んだり連絡とったりもしたんですけど、なんか違うなぁと思ってしまって。。
アニオタですか!?私もです!
H×Hはイルミ推しです(`‐ω‐´)

お礼日時:2022/07/20 10:21

嫌われる前に連絡するのやめた方がいいと思います


どんどん気持ちが離れるだけだと思います

自分だったら、、、
好きになる可能性ないのに断ってもグイグイこられたら、もう完全に距離を置こうとする、これは期待させないためって分かってますよね
誑かすなら期待させたりするけど。。

自分から連絡するのはやめた方がいいと思います
もう諦める気持ちで連絡やめて、
0.1%の希望は、連絡がいきなり途切れて相手があなたのこと気になっちゃうとかですかね
ただしこれは駆け引きではなく、ケジメという意味です
0.1%の希望に期待しないで、、傷付くから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう散々傷ついたので大丈夫です!
嫌われてもいいと思ってます!
嫌われたくないと思ったらこんなグイグイ行けませんw
誑かしてほしかった(´;ω;`)

お礼日時:2022/07/20 10:06

諦めた方がいいと思います。


その彼が言うようにもっといい人は、他にも沢山いると思いますよ。
特に最後の言いかたされたら普通、そこでひいちゃいますけどね。
他に好きな人を見つけて下さいとは言わないけど、私は諦める事をおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっといい人いるのは勿論なんですけどね…彼がいいんですよね私は…
彼氏もセフレもダメなら友達でもいっかな!ぐらいの感覚だったのでなんとも思ってませんでしたw
諦めないとダメですかねーー!!悲しい!!(´;ω;`)

お礼日時:2022/07/20 10:03

片想いでも 両思いでも 



ダメだ こりゃ! 

と、なった時は 新しい恋愛に 走るといいですよ 


新しい相手だけが 

今 好きな人を 忘れさせて 

くれます。 

今 すぐに 試してみてくださいね 

気が 紛れますよ  


逆に コレ やらなかったら 

ずっと 今 好きな人の事だけ 

が 脳みそ に とどまります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人探すの頑張りつつ連絡しちゃダメですかね…(´;ω;`)

お礼日時:2022/07/20 10:00

諦められません。

って..諦めなくちゃ! 苦しいのは好きだから であり、皆さん沢山そんな思いを経験して乗り越えて次の方へ気持ちを向けるものです。

気を紛らわすには、恋の音楽聴いたり、好きなスポーツして身体を動かしたり、ショッピングや映画、雑誌を買ったり、趣味没頭かな!
「あー この人は私に興味ないんだな~」って感じ取れたら次へいけるんじゃないかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味ないことはもともとわかってるのでそれで次にいけるかどうか…
他の人と絡んだり会ったりしても比べちゃったりしますし、趣味に没頭して時間しかないですかね…

お礼日時:2022/07/20 08:32

他に好きな男を見つけてください。

その男はあなたには99.999%無理です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その0.001%に賭けたくなりますねw

お礼日時:2022/07/20 08:32

どうせ簡単に気など紛らわせませんから


だったら諦められる様になるまでアプローチを続けてください!

可能性としては0.000000001%かもしれませんが
あなたの熱意に押されて交際できるかもしれません。

ただそれよりも、相手にブチ切れられるかもしれませんけどね(^^)

そして並行して、マッチングアプリや紹介など
超積極的に色々な男性と会うのはいかがですか?
容易な事では無いかもしれませんが
いずれ彼より素敵な人に出会える可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人探しつつ頑張るとします…

お礼日時:2022/07/20 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!