アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気相手から本命になれた人・浮気相手を本気で好きになり付き合った人いらっしゃいますか?
決め手はなんだったのか知りたいです。エピソードもできればお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

決め手は各々だと思うが、他人の決め手は関係ないと思う。

    • good
    • 2

あります。



不倫相手の彼女のアパートに泊まった朝の出来事です。

彼女が寝起きでいきなり、前日ぼくが悩み相談した内容の一歩進んだ助言をくれた時です。

それが決め手で、

惚れた!結婚したい!
と思いました。
    • good
    • 0

浮気相手はただの浮気相手。


本気で自分が選ばれるなどと、変に期待しない方がいいです。
ただ魔が刺しただけ。
ただ浮ついただけ。
ただの都合良い性欲処理だけ。
そこに愛情はありません。
立場もわきまえず本命になろうなど思わないでください。あなたのような人がいるから、本命、本妻は迷惑しています。ただただあなたが惨めで可哀想です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮気されてしまっている本妻・本命さんも惨めですよね^^

お礼日時:2022/03/22 23:31

Hの相性の良さ、性格・価値観の一致が決め手ですね。

。。

そもそもだけど、好きにならないと浮気しませんが。。。

好きじゃない相手と浮気なんて出来ない。。。

まぁ、相手に好きになってもらえなければ意味無いですけどね。。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A