アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の携帯から浮気相手に旦那のフリをしてメールし、黒か白(体の関係があったかないか)暴きたいと思います。

旦那は一切否定しています。

どんな文面を送れば答えが返ってくるでしょうか。

私から浮気相手にメール送ることは旦那は了承しています。

よろしくお願いします…。

A 回答 (3件)

#1の方と同じです。

旦那さんの了承してるなら、いくらでも口裏を合わせられるでしょう。
というか、むしろ「了承したこと」自体がクロの証だと思いますよ。
だって、何でも無い相手にメールするのは迷惑なだけですから、普通は「やめてくれ!」となるはずです。

メールでは無く、浮気の疑いのある女性に直接会うという形にすべきかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)近いうち会うことにしました!

旦那さんが、メールを送ることを了承してらっしゃるのなら、信じてあげても良いと思いますが・・・。

どうしても送りたいのなら、「妻にお前との浮気がばれた!今度、会って話できないか?」とか、いかがですか?

白なら、『何の話?』てなるし、黒なら、『わかった。話そう。』ってなるんじゃないですか?

もし白だったら、事情を説明して謝罪する必要がありますけどね~。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆いつも裏切られてばっかので…本当のことでも信じられなくなってます…。疑い深いってゆうか。直したい(>_<)

>私から浮気相手にメール送ることは旦那は了承しています。

ってコトはですよ。
すでに先方も事情はご存じだと考えた方が無難ですよねえ?その状況で

>旦那のフリをしてメール
を送っても、送り主がご主人じゃないってコトもバレてしまいそうな気もするんですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆メールしてみました(笑)やっぱり「○○、どうしたの!?」なんていつもと違うような感じはしたのかもf^_^;ちょっといきすぎた文章だったな