アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中から、同性愛者になる可能性はありますか?
子供の頃、同性の先生でスキンシップの激しい方がいて「好き」とか言われるうちにその人のことが好きになったことがあります。それまでは全く同性は恋愛対象としてみたことがありませんでしたが、それから女性も恋愛対象として意識するようになりました。

A 回答 (3件)

「子供の頃同性の先生」が気になって話しが入って来ません


同性愛じゃなくてペドフィリアですよね
LGBTQは理解できますが、小児性愛は異常者だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

向こうは生徒として好きだったのでしょうが、接し方が過剰だったのだと思います。

お礼日時:2022/08/02 18:15

・子供の頃、同性の先生でスキンシップの激しい方がいて「好き」とか言われるうちにその人のことが好きになったことがあります。



これは、、、
そのような先生が本当にいたのでしょうか。。。
何かの勘違いでは?もしくは思い違いとか。。。
じゃないでしょうかね。
わたしには先生とあるひとがこのような行動するのが信じがたい。
たとえ、同性愛であっても教師がこのような行動するのかな。
って思いますが。。。
もう一度、そのころの記憶が正しいのか考えたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

向こうは生徒として好きだったのだと思いますが、こちらは意識してしまいました。

お礼日時:2022/08/02 18:01

十分、あるのではないかと思いますよ。


途中までは自分は男女のノーマル恋愛だと思い込んで
いた方が、あるきっかけから同性を好きになった
なんて結構ある話だと思っています。
ひと昔前なら、同性愛を蔑視するような風潮があったりして
カミングアウトが難しい時代もありましたが、最近は特に
LGBTの理解もすすみ個人的には良い流れが出来てきて
いると思っています。
同性愛も、異性愛にしてもその嗜好もあり方もそれぞれで
多様性があるので、これがおかしいだとか良いだとか
ないと思っています。
人を好きになるって本来素敵なことです
私は異性愛しか経験ありませんが、同性でも恋に近い感情を
持つ事ありましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています