アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中からレズになることはある?

A 回答 (4件)

ありますよ。

知り合いの女性ですけど話を聞かせてくれました。
二人で同時に行きたいのに男が先に行くからだそうです。
実際に女同士での行為を見せてくれました。

思わず出た言葉は「美しい」でした。
偏見の目でみていた自分が恥ずかしかったです。
ちなみに私は男です。
    • good
    • 1

最初から同性愛者や両性愛者であって、そのことに本人が気がつくということだと思います。


異性愛者が後天的に同性愛者に変化するということはないと考えています。逆も然り。
    • good
    • 1

あるとおもう

    • good
    • 1

在るかもしれないですが、レズであることに気付くともよくいいますよ!!!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!