アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は主に40から59のおじさんが好きです。理由は優しいしお父さんより歳が上だからすごい大人っぽくて、安心できる雰囲気があるからです。それに話もとても面白いです。それで今50代の先生を好きになってしまいました。最初はオカズにしてただけなのに気づいたら好きになってました。50代の先生を落としたくて机に胸乗せたりしてます。今日もそれをやり、いたずらに先生を見ました。そしたら目をそらしてきて可愛かったです。話が逸れましたがおじさん好きな女子高生は変ですか?年の差ないと興奮できなくて年下好きでもあります。

A 回答 (9件)

変じゃねぇ!俺は男だけどジャニオタの友達がちらほらいるが俺は甘いマスクのジャニーズよりもしぶかっこいい舘ひろしさんとかが好きだ!

    • good
    • 1

先生と生徒が結ばれるのはよく有る話ですね。


年下好きでもあるのですね。
なるべく、お父さんより年上は、やめて成るべく年下を選びましょう。
    • good
    • 1

珍しい部類ではありますが。

人それぞれなので気にする必要はないですよ!(17歳の海外留学中の男子高校生のぼくにも日本にいる30代の彼氏がいますしw)
ただ、先生という相手の立場上落とすのは難しいかと...
やるなら思いっきり全力で伝えないとふざけてるだけだと思われてしまうので思い切って気持ちを伝えたり、行動に移してみてはいかかでしょう。
    • good
    • 0

ファザコンですよね。


年上好きってだいたい何かこじらせてるイメージ。
発達障害や境界性人格障害があったり、父親との関係が悪かったり色々。
    • good
    • 5

変とは言い切れませんが、珍しい部類でしょうね。


あなたの周りにもそうはいないでしょう。
    • good
    • 10

小悪魔というのは質問者さんみたいな人をいうんですよね。



人の性欲を試す行為はあんまりいい趣味ではないと思います。

とはいえ本気で好きなら、それはそれで結構ではないかと思います。

その50代の先生が既婚か独身かは知りませんが、まだ子孫を残す機能があると思いますし、お金も持っているかもしれません。

質問者さんが、結婚するとしたら、先に先生が亡くなる可能性が高く、質問者がまだ若いうちに夫婦間の性行為ができなくなったり、男性の病気や介護に質問者さんが他の女性より早く直面するだけです。

たぶん、冷やかしているだけで、本気でその先生と交際して、子どもを作ったり、一緒に暮らしたり、結婚する気もないのだと思いますが、あんまり子供が大人のふりをして遊ぶのはどうかなと思います。

質問にあったおじさん好きなJKは確かにかなりの数でいますし、そういう若い女性を求める男性もいるにはいるのですが、そういう関係がいいのかわるいのかについては、当事者同士で決めればいいことだと思います。

質問者さんが望むのであれば、その50代の先生に交際を申し込んでみて、相手が同意するならば、そのまま交際をしてください。
教師だからダメとか、若いからダメとか、いろいろ根拠があるのかないのかわからないことを主張する人がいますが、質問者さんと、その50代の先生で話し合って決めればいいことですよね。
    • good
    • 1

全然変くないです。


20~30代好きに比べたら遥か。遥かに健全でございます。
これからもどんどん積極的におじさんに恋して下さい!!
「おじさん好きなJKは珍しい?」の回答画像3
    • good
    • 2

>おじさん好きな女子高生は変ですか?


  まったく変でないです!
>年の差ないと興奮できなくて年下好きでもあります
  恋心・憧れは年は関係ないと感じてるのでは?
>今50代の先生を好きになってしまいました
  君の近くに好きなタイプの人が居ただけです。
  貴方がHな事を迫って そんな関係になったら
  相手は捕まりますので自重してね!
    • good
    • 14

変じゃないです。

まともです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A