dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内住みの女子高生です。私はおじさんがすきなのですが、おかしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 気軽にコメント下さい。

      補足日時:2022/05/01 19:03
  • まあしたいことはしたいですよ...。恥ずかしい...。

      補足日時:2022/05/01 19:19

A 回答 (12件中1~10件)

世の中のおじさんたちに、夢と希望と活力を与えるような質問ですね。


また、今後、新たなご質問を楽しみにしております。

【byおじさん代表より】
    • good
    • 3

怖い怖い....

「都内住みの女子高生です。私はおじさんがす」の回答画像11
    • good
    • 0

あ。

正しくは枯れ専女子…
    • good
    • 0

そういうの枯センとかいうらしいです…

    • good
    • 0

人間的にはおかしくないけど、社会的に見られるとおかしいと思われるでしょうね。


若い女が歳上のおじさんに好意をもつという事自体、あまり良い印象はありませんからね。
言わゆる○○活とか頂き女子と勘違いされる可能性があるだけ
    • good
    • 0

おじさんが好きな女性は多いみたいですね。

私もおじさんですが、結構若い女性に好意を持たれることはあります。
    • good
    • 2

恥ずかしくないです^_^


マッチングアプリだとおじさん好き多いですよ!まだマッチングアプリ加入出来ませんけどね女子高生だから!
自分の好みなんで構わないと思います! 
その内変わるのでは?好みは変わるので?
変わるまでおじさん好きでいて下さい!
自分もおじさんなんで、おじさんとしては最高に嬉しいです!
    • good
    • 1

どういう好きなんでしょうか?


エッチもしたいのか?
甘えたいだけなのか?
    • good
    • 2

おじさんとしてはありがたいです!


これからもおじさん好きでいてください!
お願いしますm(_ _)m
    • good
    • 1

好みはさまざま。

おかしくありません。
池波正太郎の「剣客商売」では、自分の息子と同じ年齢の嫁を貰ってます。
水島新司の「あぶさん」では、連載スタート時、捨て子を拾って、その子のミルク代稼ぎにホームランを打つ話があって、その後、女子高生が練習風景を見て、どの選手が好みかって会話から、一人があぶさん押し。その子が元捨て子だったということで、両親が右往左往という話があります。30歳以上の年齢差ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています