プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲がいい友達と帰る約束をしていました
しかし、友達は約束の場所におらず、仕方なく1人で帰っていると、50メートルほど先にいました
ひどいと思いました
けれど、私も忘れてしまうことはあるので、忘れてしまったのだと思いました
友達が後ろを振り返り、私に気づきました
待ってくれるのかな と思うと
走って逃げられました
ひどい これは故意にだと思います
どうだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 書いていたつもりだったのですが…
    友達は他の子といました
    2人で楽しそうに笑っていました

      補足日時:2019/09/26 19:53

A 回答 (1件)

何か辛いコトがあって、


独りに成りたかったかも知れない
友達だからね。
悪い方に考えないで、
理解してあげる方が気持ちもラク
【大丈夫?】
とラインしてみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています