アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身の社会人さんに質問です。

仕事が休みの日に一緒に遊んだり飲食したりする仲間は下記のどれですか?

「職場の同期」
「中学校時代の友達」
「高校時代の友達」
「大学や専門学校時代の友達」

A 回答 (4件)

どれでもない。


音楽や格闘技観戦など趣味の友達です。ほぼインターネットで知り合いました。
    • good
    • 0

中学だな、漫画やアニメの話で盛り上がれるし

    • good
    • 0

休みの日はほとんど1人で過ごします。


せっかくの休みなのでガヤガヤするのも疲れてしまいますし。
ただ平日であれば、仕事帰りに同期と飲むことはあります。
もしくは会社が近い高校時代の友人とかと
    • good
    • 1

どれもないです。



休みの日は基本一人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!