プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に気になる男性がいて、同じ電車を使うこともあり、帰りに駅で会いました。
「今日金曜日ですねー」と言われ、甘いものとか美味しいの買って帰ろうかな、と私が言ったら
何か見ていきましょう、となり一緒に買い物しました。

この男性からは、とりあえず嫌われてはいないと思っていいでしょうか?
みんなに優しい人なので期待しないようにしてますが…
男女問わず教えてください。別に嫌いじゃなきゃ一緒に買い物しますか?

A 回答 (3件)

今日金曜日ですねーといわれたのなら、あなたとどこかに飲みにでも行きたかったのではないですか。


あなたが甘いもの買って、、となったからそっちにお付き合いしたのでしょうね。
次に帰りに駅であったら
あなたから今日は金曜日ですねーと言ってみてはいかがですか。
この間は甘いものでしたが今日はご飯でもいかがですかとお誘いしてみては。
喜んで行くと思いますよ。(笑)
    • good
    • 0

嫌いではありませんね。


これをきっかけに進展できると良いですね
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
最初は誰かに協力をしてもらって、きっかけを作るのが良いのではないでしょうか。
自分の気持ちを抑え込もうとする必要はないのではないでしょうか。無理をすれば、反発して余計好きな気持が強くなってしまうと思いますよ。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A