プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者が職場の異性と仕事帰りに買い物へ行くのは、妻からみたら嫌ですか?
本人は不倫でも浮気でもそうでなくても、妻からしたらそうみえそうです。
会員制のコストコなどに買い物です

A 回答 (5件)

嫌です。

    • good
    • 0

仕事帰りに、と言う事はプライベートな買い物になります。


そういう風景を妻が見ればイヤどころか何かあるのではないか。と、思うのが自然です。
男としてそういう事に配慮出来ない人を鈍感な人とと言います。買い物に同伴した女性と何かあるとか無いとかの問題ではありません。妻に見られないところでやれ、と言う事です。
    • good
    • 0

気にしない人は気にしませんが


病的に嫉妬深い人はやはり気にするでしょう
    • good
    • 0

人それぞれです。


当事者である妻がどう思うかで決まる問題ですから、他人がどう思うかを聞く意味がないでしょう。
    • good
    • 1

何とも思わない人もいますし、嫌だと思う人もいるでしょう。

ただ、2人で買い物に出かけるというのは疑惑の目で見られても仕方ないのでは。李下に冠を正さず、瓜畑で靴紐を結ばす、ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A