プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろな意見を聞かせて下さい。未婚の女性と既婚の男性がデートする場合、レストランや居酒屋での食事以外に何が選択肢にありますか?例えば買い物などはアリですか?一応付け加えておきますが肉体関係は無しで、今後も無さそうです。どこかよい場所とかパターンはないですか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

むむっ、やっぱり隠し事をしていましたね!


私が警戒云々と書きましたのは、
>肉体関係は無しで、今後も無さそうです
なんか無理して書いているような気がしたので、
質問者様の本当の願いは逆なのではないかと思ったからです。
恋心よりちょっと強い感情を持っているのでは、と推測したのですが。

で勝手にお二人の年齢を27歳と42歳に設定いたしまして。
この二人が食事。うーん、危険な香り。
「愛は胃袋から」と申しまして、独身男性にはけしかけますが、
既婚男性相手ではちょっとやばい。
私は東京23区内在住ですので、当地の定番コース

隅田川遊覧
http://www.suijobus.co.jp/

浜離宮散策&お弁当
http://www.tokyo-park.or.jp/index.html

パレットタウンでぶらぶら
http://www.palette-town.com/

みたいな「健全カップル」がたどる道筋の如く、さわやかデートで
二人の感情がどう動くか、様子見をするべきだと思います。

昼間ね、昼間。夜はムードに流されやすいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び有難うございます。「健全カップルがたどる・・・」その通りですね。太陽光線の下で楽しんで見ます。ちなみに32歳と45歳です。様子を見ます。情報を感謝いたします。お台場はカップルが多いので紛れ込むことができそうです。浜離宮は行った事がありませんので、興味アリ!

お礼日時:2007/04/07 23:35

???よくわからない。


人と人とが会うっていうのは何か目的があるからではないの?
目的が明確なら何を悩むでもなく、素直に行く場所は決まると思うが。
その人と「楽しい時間を共有すること」自体が目的なら、遊園地だろうが吉本劇場だろうが、
楽しめそうなところに行けばいいと思うが。
誰に対して警戒しているのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、楽しめそうな所を探します。ちなみに警戒しているのは「お互い」かもしれません。このままどんどん先に進みそうな気がしておりますので、どこかでお互いの最終目的を確認したいと思います。回答を感謝いたします。

お礼日時:2007/04/07 00:37

ライブ演奏のレストラン。


演奏会。
美術館。
庭園。公園。

楽しんで下さい。

私たちは未婚女性の誰とでものフランクな交友関係に既婚男性の束縛と嫉妬、
あるいは未婚女性の既婚男性に対する家庭大事の身勝手さに対する不信感が原因で・・苦しくなり・・疎遠になりました。
手も触れない、純粋に親愛な関係が4年間でした。
でも、結局破綻しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ライブ演奏のレストランは思いつきませんでした。暖かくなったのでドライブしたいなと思ったのですが、長時間2人だけは勇気がいるかもしれません。回答を感謝いたします。

お礼日時:2007/04/07 00:29

こんばんは。



既婚男性側からすれば(個人的見解ですが)、見つかる可能性が極めて少ない場所を考えると思います。
レストランでも居酒屋でも買い物でも何でいいんです。
肉体関係はないとのことですが、100%言い切れるでしょうか?(奥さん公認でどっかに連れてってもらえるなら別ですが・・・。)
一般的にですが、既婚男性が未婚女性とデートしたい=肉体関係になりたいが強いと思います。
質問者さんが肉体関係なんてありえないと思っていても(願っていても)そうなるかも知れないと思って行動するほうが賢明だと思います。
もし、そういう関係になった場合、女性が一番辛い思いをすることになると思います。
奥さんから慰謝料請求されるかもしれません。

質問内容のデートの選択肢については、お互いの希望で構わないと思いますが、当方からは、上に書いたことを頭に入れて行動してほしいと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。年齢差があり、お互いに落ち着いているので信頼関係はあるのですが、男と女ですからなかなか課題が多いですね。回答を感謝いたします。

お礼日時:2007/04/07 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A