プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やせ形で胸が少し大きいのがわかるびたっとした服って、女性からみるとどうですか?背が高いのがとても嫌なので少しでもスラッと見せたいから、細身の服をよく着ます。仕事では体のラインは出さないようにしてますが。
文がいやな感じだったらすみません。
スタイルや胸に自信あるとか思われてしまいますか?男性は、体のラインが出るの、どう思いますか?やらしいデザインじゃなくニットワンピとか薄手のハイネックセーターとか。下着はDカップですがブラつけると少しだけ目立ってる感じ?で、視線を感じます。自信があるわけではなく、うぬぼれてはないです。

A 回答 (3件)

男性からしたらとってもオフショルやボディコン、ミニスカートは嬉しい!、職場だと超ミニスカートとか駄目かな。

「体のラインが出る服の印象は?」の回答画像3
    • good
    • 1

女からしたら あまりいい感じには思わないと思う


男でも狙ってるの?って感じで
男性は 彼女にはそうゆう服を 他の男の前で着て欲しく無いと思う

私だったら 上をファッとさせて 下をピットさせるかな(*^^*)
タイト系のスカートで
足を見せる( *^艸^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっかー、見せてるつもりなくてもそうですよねー。目がいくもんねー。足見せのが嫌らしくないね。セーターくらいは着よ。縦にも横にもでかくみえるの、長身はやなのです。

お礼日時:2018/11/23 13:17

もっと胸の大きい人でも普通にボディラインの出る服着てますよ。

良いな~半分、重そう半分ですね。自分が着たい服で良いじゃないんですか?私は50過ぎても夏はタンクトップです。半袖が嫌いでほとんど着ません。良い歳をしてと思われようがかまいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

50代から60代くらいのかたのタンクトップとかグレーヘアとか、色っぽいですよね、私もかっこよく品よくそうなりたいです。やらしいデザインじゃなければいいか、露出してるわけじゃないし、せっかく女性ですもんね。ありがとうございます♪

お礼日時:2018/11/22 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています