プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎの質問です。

高校生です。

元カノからLINEがきて少し続いているのですが、前よりとても早く返信がきて驚いていたところ昨日は夕方に送ってから翌日の朝に返信がありました。

LINEの返信速度は忙しいからバラバラとかも考えられるのですが、他に考えられることはありますか?


また、〇〇なんだなるほど!と返ってきたらなんで送ればいいのでしょうか?

LINEは続けたいのですが、続けたら面倒くさがられてしまうのではと思ってしまいます。
切り上げた方がいいと思いますか?

よろしくお願いします

(振られた側です)

A 回答 (5件)

あなたはどうなりたいの?


彼女にとっては、単なる暇潰し兼キープ(振られた側なら尚更)してるだけだと思いますよ
要はなめられてるんですよ
そんな都合のいい存在じゃないってこと分からせてあげないと
捨て台詞吐いてきっぱり縁をきってあげることがお互いの為だと思いますけどね
今のあなたは何かに期待してて哀れに見えてしょうがない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話したいので、会話続けました。

<今のあなたは何かに期待してて哀れに見えてしょうがない

期待していると傷つくので期待はしないことにしました。
期待することも楽しい要素かもしれませんが、少しつまらなくなるかもしれませんね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/28 16:20

ただ暇だったんじゃないかな?


だから暇じゃない時は返すの遅いっていう。
暇を寂しい・つまんない、に置き換えてもいいかも。

続けたら面倒くさがられるとして、もうフラれてるんだから特に困ることなくないです?
切り上げたらそれっきりになるかもしれないから続けたいというあなたの望みは叶わない。
だったらダメ元で続けたって良い気はする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話をしたかったので会話を続けました。

返ってくるかはわかりませんが。

お礼日時:2022/04/28 16:21

新たな話題を振ってみては?


そう言えば○○にスタバ出来たの知ってる?
スタバの新作飲んだ?

みたいな例えばですが、何か話題を振ってみるとか。
    • good
    • 1

振られてるんなら…スタンプ程度で十分!


キープ組にされてしまいますよ
    • good
    • 0

振られた相手のこと考えても意味がない


LINE続けてどーするよ(笑)
来ちゃったら「仕方ないから」返事するスタンスでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!