アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人(彼氏/彼女)から、LINEの返信でうん、笑笑のみで返された時なんて返信してますか?

A 回答 (3件)

話題が終わっているなら


別の話題振るか
寝たふりします(´・ω・`)
    • good
    • 0

必要なければ返事しない

    • good
    • 3

LOVE 笑 笑でいんじゃない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています