プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々あんま日頃からラブラブとかしない方なのですがそれ以上に最近彼氏とラブラブすることも減って、お互い友達や大学やバイトで会う機会が減り、LINEで話す頻度も落ちて。LINEは正確に言うと、向こうの返信が遅いのですが彼は自分でそれを自覚しているみたいです。友人といたり忙しかったりで返しが遅くなるらしくて、でもそれは私自身理解してるので責めたりはしません。

それとは別にここ数日前、仲直りはしたのですが彼氏と揉めることがありました。(簡単に言うと彼の誕生日の日に彼が友達の家に泊まっており、お酒に酔った彼が私に電話をかけてきて元カノの名前と間違えられて笑って雑に謝罪されたことに私が怒った的な内容です)

そーゆー事があったからか段々と私自身がなんだか恋愛感情が薄れてきたような気がしました。好きと言われた時、ありがとうという事が多くなったような気がして、、
ちょうどさっき40分ほど久々に長話をしたのですがマブダチみたいな感じで話せて楽しいんですが好きの形が少し変わってきたのかなと感じた気もしました。まだ気持ちはもちろんあるのですがこれは冷めてきてるのでしょうか。

私の変化をまとめると
前より嫉妬しなくなった(というかほぼない)
友達感が増した
好きという言葉に対してありがとうと言うことが増えた
ハグなどではなくむやみに体を触られるのが少し嫌だった
私からグイグイ行くことが無くなった

などかなと思います。。

A 回答 (2件)

どれだけの期間付き合ってるかわからないけど日がたつとなれてきてラブラブすることは減ってくるよ〜^^;


自分も名前間違えて呼んだことあるけどスタバ奢って許してもらいましたw
    • good
    • 0

体の関係があると、男は終了という面もあります。



男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?

https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!