アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の返信が1〜3時間以内なんですけど遅いですか?ちなみに深夜はすぐ返してくれます。本人は日中あまり携帯見ないからすぐには返せないと言っていました。好かれていないのか不安です。みなさんどう思いますか?ご意見いただきたいです。

A 回答 (6件)

LINEの返信にとらわれない方が良いと思います。


LINEそのものに重きを置かない、そんな考え方の人がたくさんいらっしゃいます。
    • good
    • 0

問題ない範囲のタイミングで返信されてると思います。



仮に半日なくても仕方ないこもあるでしょうし、それを言い出したらあっという間に「重い」と思われますので、気を付けた方がよいです。
長続きさせたいなら。
    • good
    • 0

LINEのやり方や反応時間で相手の気持ちを推し量ろうとするのは墓穴を掘るだけですよ。


やり取りの目的を達しているならそれで良しとするくらいアバウトに行かないと身が持たないですよ。
    • good
    • 2

あまり人は寄り付かない 重い性格ですね。


たぶん好かれてないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり好かれてないですかね....

お礼日時:2017/11/14 18:05

十分早い。



それ以上を求めるのはもうメンヘラ。
    • good
    • 1

>日中あまり携帯見ないからすぐには返せない



当たり前だろ。職場なり学校なりにいるんじゃないのか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています