アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と一緒に寝ました。
私は24歳、好きな人は26歳です。

飲みに行った帰り、2度、好きな人のお家に泊まりました。
どちらもセックスはなし、キスも何度も私からおねだりしましたが、この関係が壊れたら嫌じゃん(今海外に留学中で、8人くらいの男女 でとても仲良しです)、と言って駄目って言われました。
しかし、お腹や胸を触られたり、腕枕してくれたり、後ろ向いて寝ていると後ろから抱えるように抱っこしてくれたり。

あと、寝てる時3度ほど、彼が四つん這いになってキスする寸前までいき、私がしようとすると、上記のことを言われました。からかわれたのか、向こうも我慢していたのか…
あと、前は生理だったので物理的にできなかったのもあります。(最初からセックスはしない!とは言ってて、でも冗談?で下着に手を入れてきた)

そのあと、お昼までベッドでゴロゴロして、2人でお昼を食べてから洋服を買いに行って、もう一度彼の家で映画を観てから自分のお家に帰りました。

大好きで、付き合いたいです。
でも、これは脈なしですか?(;_;)
彼は私が好きなことを知っています。
これからどういう感じに動けばいいのか難しいです。とても仲良しだし、また2人で遊べば泊まってしまう気がします。

A 回答 (12件中1~10件)

こんちは。


27♂です。厳しく言うけど「バカだろ」の一言。

>>この関係が壊れたら嫌じゃん
>>お腹や胸を触られたり、腕枕してくれたり、後ろ向いて寝ていると後ろから抱えるように抱っこしてくれたり。
>>四つん這いになってキスする寸前まで
>>冗談?で下着に手を入れてきた

言ってることとやってることが矛盾しすぎでしょ。

コレが、「関係壊れたらイヤ」って言ってる奴のやることじゃない。
ただのけん制するためだけの言い訳。
「性的」に接触している時点で気付よ。って感じではありますけど、彼側から「キスしない」「セックスしない」ってのがあなたのボーダーラインであることは
相手は分かってるんでしょう。
調子づいて、それ以外の行動はなんぼでもしてくると思うよ。
あなたが拒否らないから。拒否らないってわかってるから。

>>私がしようとすると、上記のことを言われました。

どうせ、「してもいい?」とか聞いて、甘いムードにあこがれてなんだかなんだ。でしょ。

>>キスも何度も私からおねだりしましたが
>>この関係が壊れたら嫌じゃん

「オレからはしないよ。」
「オレが関係壊すのイヤだし。」
「そっちからしてくるなら問題ないよ。その場合は、そっちが勝手に関係壊したってだけなんだから、いいように利用させてもらうよ。」
そう言ってるだけです。

次回泊りに行って、「寝てるときに四つん這いになられて~」って時にでも、強引にキスしてやりゃ、「いいの?」とか言いながらセックスまであっと言う間だよ。



もちろん、セフレとしての関係の誕生ですけど。


>>大好きで、付き合いたいです。
>>彼は私が好きなことを知っています。
>>これからどういう感じに動けばいいのか難しいです。

たまにこういう話聞きますが、ほんとバカだろ。としか言いようがない。

大好きで付き合いたいです?
じゃあ相手に言えよ。何、言ってくれるの待ってるの?
「好きです。付き合ってください。」の一言は言えないのに、胸触って抱きつかれて下触られるのは何の抵抗もないとかおかしいだろ。

・自分が言うか
・相手に自然と言ってもらうか
・相手が言うように追い込むか

それぐらいしかないでしょ。
相手の好意を利用して、過剰なまでのスキンシップをはかる男に、誠実もクソもないでしょ。
どうせ自然と言うようなこた無いんだろうから、自分で言うなり追い込んで言わせるなりして、関係築いた後に、惚れさせりゃいいでしょ。
(もちろん、「あなたとは恋人関係になれない」とか言われる可能性も十分にあるけど、「告白」があって「拒否」があれば、遊んでるの確定でしょ。



繰り返し言うけど、この関係が壊れたらイヤじゃんって本気で思ってる奴がやる行動ではない。
「冗談」で下着の中に手を入れられて。。なんて、冗談でも、ただの男友達がやったら、叫ぶでしょ。軽蔑するでしょ。泣くでしょ。
あなたの好意を利用して、拒否られないことわかってるからやってるだけの不誠実な行為。

大好き!付き合いたい!とかこんなとこで言ったってなんの意味もない。
「相手は分かってる!」とかってのも全く無意味。
付き合いたいなら、自分で言えばいいし、言いたくないなら、相手に言わせるよう追い込むべき。
関係を壊したくない!ってのは、彼の方はただの逃げの理由。あなた的にもそれは願望なんでしょ。(最低限、コレより↓の関係はイヤだから言い出せない。

のわりには、体は触られても何も言わない。

いいじゃん。関係なんて自分からでもぶっこわしゃ。
いい方にいくか悪い方にいくかなんて知らないけど、自分が納得できるのが一番重要でしょ。。。
    • good
    • 3

脈はない。

しかもその男には根性もない。

しかし・・・女にそれだけ恥かかせておきながら
よくもまあいけしゃーしゃーと
『この関係が壊れたら嫌じゃん』なんて言えるわwwww

恥~ずかし~っ!!

ここの豪傑な回答者様たちなら初回の時点で
さっさと割り切ったセフレ化に持ち込んでいて、
その場合はアナタも(恋人にしようなどと夢みずに)
悩まず済んだでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人がいるみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 20:57

彼は、ホモなんではないですか。

でも、貴女にばれるとまずいから、一応、貴女との相手をしながらも、やはりホモ相手の彼氏を裏切りたくないということからセックスまではいきたくない・・・そういう心理が働いているように見えます。
あなたは彼を好きだろうけど、彼には他の意中の男がいて、その男が実際に好きなんだと思います。

まあ、貴女が彼と泊まったりしていると、それがやがてばれて貴女は淫乱で色狂いの女、男漁りの女とのレッテルを貼られて、以後の他の男性との付き合いにも障害を生ずる恐れがありますから、この辺でもう、身を引いたらいいんじゃなですか。

いずれ貴女は、彼から別れの言葉を聞くことになりますよ。
    • good
    • 1

既婚40代のおっちゃんです



誠実な彼との回答もあるようですが、私は全く逆の印象です。

何故なら「言ってることとやってる事が真逆」だからです。

今の関係を維持したいとか言いながら下着の中に手を入れる。これのどこが誠実?
単なる痴漢でしょ?「たまたま」触った相手が自分に惚れているから犯罪にならないだけ。

そして「たまたま挿入していない」から「やって無い」と言い切れるだけ。

要は「逃げ道」を作っているだけでしょ?

で、このままいくとSEXすると思いますが、それでも彼からの誘いは無いでしょう。
つまり「貴女からの誘いを受けた」という形をとりたいだけ。

嫌な言い方ですが「ヤリたそうだからヤッタんだよ。」って。

で、結局は何も発展せず永遠のセフレ街道まっしぐらです。

まぁ、それでもSEXして互いに気持ち良いいからいいか。
    • good
    • 0

昔、友人(A子)から同じ様な相談を受けたことがあります。



大学寮?に下宿していて、同じ学科とか同じサークルとかで男女のグループで
とても仲良くしていたそうです。
グループの中で、A子はB男の事が好きだったのですが、B男は別のC子に惹かれていました。
B男はC子にアプローチするもうまくいかず、A子に恋愛相談していて、A子は、理由はともあれ
B男が頼りにしてくれる事が嬉しく、更に親密になり、そのうち、B男はA子の部屋に転がりこん
できて、質問者様の様に楽しく過ごしていたそうです。

家庭的な雰囲気のA子は、B男の洗濯、食事の世話などし、誠心誠意尽くしていれば
いつか振り向いて貰えると信じていた様です。

しかし、触ってはくるものの、キスもHもナシ。なんでだろう・・?私の事は遊びなのかな?
と悩んでいました。しかし、その関係を失うのが怖くて、ずっとダラダラ・・

ある時、C子が気まぐれにB男を誘ったらしいのですが、B男は、すぐさま、荷物をまとめてA子の
元を去ったらしく・・

A子の事があまりに哀れでなりませんでした。
A子には「私のところを去ったんだから、二度と来ないで!」って微塵でもプライドを見せなさいよ!
とアドバイスしました。彼女も「そうする!」と言っていました。

その後、A子から連絡が無くなったので、どうなったのか尋ねてみると、C子にふられ、またA子の
ところに戻ってきたと言っていました。

呆れました。でも友人です。何度も「別れた方がいいよ!」と言えば、「私もそう思う。」と
言っていました。
結局、C子の事が忘れられず気持ちはそっちで、体はA子に・・?

でも、卒業後別れましたよ・・B男から、「別れよう」なんて言葉は一言も無く、空気の様にしずかに
地元の地方へ去ったらしいです。
そして、たまに上京してきた時に「久しぶりに会いたいな・・」と呼び出してくるそうです。

A子は人一倍結婚願望がありながら、未だにB男を引きずっているのか結婚できずにいます。

私は、母の立場ですが、もし娘がこんな不誠実でくだらない男に引っかかってしまったらと
思うと悔しくて考えるだけで腹が立ちます。だからといって、以前の様に、厳しくどうこう言え
なくなりました。

質問者様が彼女の様にならない事を祈ります。
また一日も早く、A子が素敵な男性と出会い幸せになる事を願っています。
    • good
    • 0

都都逸に「アルファベットをよく見てみれば、HがIの前にあり」だそうです。


そしてね、「子供のころからイロハを学び、今じゃハの字をわすれて、イロばかり」とか。

・・・・ですね。
    • good
    • 0

いいように遊ばれている気がするけど。


蛇の生殺しのような・・・。
脈はないんじゃないでしょうかね。
あなたも本当にその人が好きなら、安易な気持ちで家に泊まってはいけません。
もっと自分を大切にしくちゃ。
軽い女、遊んでもいい女と思われるのが落ちですよ。
    • good
    • 0

彼はあなたが好意を持っている事を知っているんですよね?


それなのに、その態度なんですよね?
なんて不誠実な男なんでしょうか?
他人事ながら、腹が立ちます。
この先も、あっちペースでいる事に疲れてしまいますよ。
一度、シラフの時に気持ちを聞いてみたらどうですか?

現時点では脈なないような気がします。
なぜなら、彼は今の関係が崩れるのが嫌だとハッキリ言ってますから…。
あなたが嫌いとかでは無く、むしろ好きではあるのでしょうが…
LOVE ではなくlikeなんでしょうね。
それは、それて気持ちの問題なので仕方がない事かも知れませんが…
自分をLOVE だと思っている女に取る態度がヒドすぎる。
不誠実です。
もし、今度は呑んだ勢いでHしてしまったとしたら…あなたは今以上に好きになるでしょうが彼は酔っていただの、今までの関係を壊したくないだの…言い逃れするのでは??
彼の人間性を疑います。
    • good
    • 0

申し訳ないけど、脈はないと思います。


「この関係が壊れたら嫌じゃん」という発言が全てを物語っています。
要するに今の関係が彼に居心地が良いのであって、正式に付き合う気はないということ。

今のヌルい状態>あなたと正式に付き合うこと

なんですよね。
だから一線を越えない。
ある意味誠実な方だと思います。

付き合わない、ということは、あなたが他の男の物になっても良いという状態です。
そんな雑な扱いを受けてあなたはハッピーですか?
それとも、そんな雑な扱いが「大好き」なのかな?

それは置いておいても、今は留学中とのこと。
留学中の交友関係も貴重ですが、今は勉学に励むときなのでは?

学費はどこから捻出されているのでしょうか。
もし、親御さんからなのであれば、娘が留学先で付き合う気もない男に振り回されて、、
私が親なら泣きますね。お節介ですがそう思いました。
    • good
    • 0

嫌いだったらそんな事はしない。



>この関係が壊れたら嫌じゃんと言って駄目って

多分、誠実な方と思います。

>お腹や胸を触られたり、腕枕してくれたり、後ろ向いて寝ていると
>後ろから抱えるように抱っこしてくれたり

普通だと、そのままいってしまいそうですが、彼はちゃんとこらえていますので
この関係を大事にしていると思います。
そう、貴方は愛されていると思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A