dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。今度、彼女が初めて泊まりにくるのですが夜は誘って欲しいと思うものですか?僕は別にしなくてもいいんですけど、相手はどうなのかなって気になりました。

あなたの場合で教えてください。普段からめっちゃ仲が良いです。

あとついでになんですが、初めてじゃなくて少し期間あいてまた泊まりに来た時の場合も教えてください。
前もって準備してきたりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

お泊まりって事はそういうの覚悟&期待すると思いますよ。



彼女なら尚更。

私も昔、彼氏の家に初めて泊まった時、私はそういうつもりだったけど‥同じベッドで寝てキスもしたのにそれだけ。

そんなお泊まりが何回も続いたので彼氏に『女として魅力ない?』って泣きながら聞いた事があります。

泊まるって事は、そういう事です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/01/21 04:26

彼女ならある程度覚悟はしてるんじゃないでしょうか??


あとは雰囲気ですよね!!
キスした時とか彼女の様子見てお互いに気持ちを読みながらじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟というのは、本音はあまりしたくない感じですか?

お礼日時:2018/01/21 04:26

うーん


言葉で説得してください
永遠の愛を・・・したいなら
どんだけ大切にするかを人生レベルで説明してください
一生側にいたい的な大袈裟に嘘のない感じで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/01/21 04:26

彼女さんなんですよね?



私は、お泊まりの時だったらいつでも大丈夫なように準備しておきますよ。期間が空いたときも。

初めてのお泊まりの時は、なおさらですね。やはりお泊まりってなると、そういう気持ちも多少はあると思います。
でも、いやって言われたら絶対襲っちゃだめです!!笑

またお泊まりをいっぱいするようになったら、毎回するのはやめた方がいいかもです。
たまには、ゆったり過ごすのもいいと思います!


あくまでも私の意見です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/01/21 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A