アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らし始めた娘を心配して親が毎週来るって普通のことですよね。

A 回答 (7件)

行った方が良い思う‼️知らない間にお腹大きくなった実例もありますから!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    • good
    • 2

私が娘なら嫌ですね。

    • good
    • 3

行きませんねぇ。

自信持って育ててますから。それに何かあれば連絡できるようにも育ててます。そのための一人暮らしと思ってますし。わざわざ阻害はしません。
    • good
    • 1

飲食店のバイトの時に


バイトが女子ばかりでその中のひとりが
毎回パパがバイト先に車で迎えに来てたから
それと同じように
若干お嬢さんなんだろうと予想
それに
毎週パパが家に来てウザいと思うのが普通だが
ウザくない大丈夫
となる感覚的にもお嬢さまと思える
    • good
    • 1

親にしたら心配のし過ぎでしょう。


一人暮らしに不安のある子に一人暮らしさせるなよって話です。

子どもにしたらおせっかいかもしれませんが、親に感謝すべきです。
ただ心配させ過ぎてもいけないので、ちゃんと一人暮らしができるところを見せて安心させてあげましょう。
    • good
    • 2

普通かなあ。


そこまで家族に会いたいなら、実家にいた方がいいと思う。
    • good
    • 1

毎週行って 娘さんが嫌じゃなければ全然いいと思いますよ!!私だったら寂しがり屋なので1週間に1回は会いたいものです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています