アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしをしている大学生の方に質問です!
私は4月から一人暮らしをしています。
ゴールデンウィークに帰省しました。
バイトはしていますが、土日は基本休みです。
予定ない土日に、帰ろうか迷っています。
気持ち的には帰りたいですが、お金の面とあとはちょっと帰りすぎなのかなーって思いがあって^^;
皆さんはどれぐらいの頻度で帰りますか?
私は、一人暮らしの所から実家までは電車で2時間ぐらいの所です。

A 回答 (1件)

バイトまでしてお小遣い?生活費の足しにして頑張っているのですから、素直に「帰りたいけどお金がない」とご両親にこぼしてみては?


交通費くらい出してやるから、顔見せろ!くら言って下さるご両親ではないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
バイトは生活費を自分で出すようにしてるので、そっちに飛んでいきます( ̄▽ ̄;)
そうですね!前帰った時は、交通費をくれたので多分くれると思います(^^)

お礼日時:2018/05/11 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!