プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らし必要な事はお金の次に
知識ですか?

A 回答 (9件)

愛と勇気と体力です!。

    • good
    • 0

知識は何でもあった方がいいですね


じゃないと業者が用意したものを「これはプロの仕事なんだ!」と思い込んで
使うしか無いですからね
    • good
    • 0

部屋です。

    • good
    • 0

重要事項確認書、契約書に捺印、家具家電カーテン、引っ越し、蕎麦、あいさつまわり、持ち家なら町内会参加、消防団、


あとは気合いです
    • good
    • 0

一人暮らしするという意思

    • good
    • 0

落ち着いて色々計画的に考えることかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

一般常識があればよいです。

    • good
    • 0

用心。



簡単にドアを開けないこと。



独り暮らしに必要なモノ。
https://www.nissho-apn.co.jp/chintai/useful/maga …
    • good
    • 0

知識も必要ですがやはり健康かなぁ。


病気になったり、体を壊したりしたら一人だと、とても心細いですよね。
健康が必要と言うか大事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/14 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A