プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000万円あったら何をする?

A 回答 (37件中1~10件)

銀行に預金して今までと変わらない生活を送ります。


リタイアが一年くらい早くなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目ですね!わたしなら、その日中に使ってしまいます!

お礼日時:2017/02/11 12:00

海外に移住します(移住できるかはわかりませんがしたい)



バリ島あたりがいいかな
http://ameblo.jp/baliclub/entry-11911909871.html

1000万まるまる預けたら税金さしひいても年間100万くらい。

インドネシアの給料等!

平均的な相場は月給 約2万円

日本企業に雇われてるインド人で8万くらい。


優雅な生活ができそうですぅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも海外に行ってみたいです!治安の良いところに行きたいな〜。

お礼日時:2017/02/11 12:40

新車かって、次世代機のゲームかって、ギターもいいのかいたいかなぁ。


あと船釣りチャーターでいきたいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味が沢山あっていいですね!私もギター弾いてみたいです!

お礼日時:2017/02/11 12:42

自宅マンションのローンを一気に返済し、悠々自適の老後に備える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

老後のことを考えるなんてすごいですね!

お礼日時:2017/02/11 12:43

利回り重視の商品に投資します。



例:
マイナス金利前:年金型生命保険で利回り15%!!
2016.2017  :上記は無しww

なので、利回り商品を探します。

消費は愉しいけど1000万円が目減りします。
生産(r>gピケティ)は苦労を伴いますが、
1000万円が増える可能性があります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴッ!使うことを考えるんじゃなくて増やすことを考えるなんてΣ(゚д゚

お礼日時:2017/02/11 12:45

引っ越して、服とか家具とか傷んでいるものは買い替えて、収納家具とか揃えてきちんとします。


生活の基盤が整ったところで、残りは貯金します。
あ、一回だけ、うな重の特上を食いに行きます(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいしっかりしてますね〜‼︎ お金の使い方は本当に人それぞれだなぁと感じます。 わたしもうな重食べたいなー(*^^*)

お礼日時:2017/02/11 12:49

貯金して老後の生活費に充てます。


年金も支給対象年齢が引き上げられそうですし支給額も更に減額されそうでもあり、最悪破綻して貰えなくなるかも知れませんので
全くアテにもなりませんからね。
医療費の個人負担も三割から段階を踏んで五割になるかも知れませんし。
この国の老後に未来はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう、老後に備えるという人多いですね!高齢化が進んでいる今、どんな風に過ごしていけばいいのやら…。
難しいなー(ーー;)

お礼日時:2017/02/11 12:54

無かったものとしてこれでも買いますか。



http://response.jp/article/2015/12/17/266365.html

外国のスーパーカー勢に速さで対抗できる国産車はこれだけだし。

800万円だそうで、まあ予算内。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車かぁ〜〜‼︎
私も自分の車欲しいなー

お礼日時:2017/02/11 12:59

貯金する☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一切使わないんですか?
めちゃくちゃ堅実ですね!

お礼日時:2017/02/11 13:00

1000万程度なら「貯めとく」。


年金がいくら入ってくるのか全くわからないので。

せいぜい10万くらい趣味にポチって、
もちろん月曜は定時に出社。

ただ、「趣味にしか使っちゃいけない、貯金ダメ!」ということなら、
スポーツカーを買う。

これが1億なら、もうこの歳だし会社を辞めてハワイに住む。

10億なら逆に会社を立ててみたりする。モナコに住む。

100億ならアメリカの大統領選に出てみたりする。

1000億なら北方四島がどうにかならないか動き出したりする。

1兆だと沖縄の孤島の横に、移設用の米軍基地を作ってみたりする。

10兆だと小さくてもいいからどこかに自分の国を作って「初代天皇」になってみたりする。

100兆だと北方四島を買ってネバーランドを建設する。

こんなところで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかすごいですね!
アメリカ大統領選かぁ〜〜
おもしろいですね!

お礼日時:2017/02/11 13:02
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!