dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1000万円あったら何をする?

A 回答 (37件中11~20件)

んー、とにかくももクロのライブに行きたいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ももクロ好きなんですか?
私の友人にも好きな人いますよ!可愛いですよねp(^_^)q

お礼日時:2017/02/12 17:28

オホーツクの流氷と鳴門の渦潮、それからオーロラを見に海外旅行!


残りで自宅改修後、余裕あればオリジナルの自費出版して最後に預金ですね。
でも、残るかなぁf^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそう(*^^*)
私も人生で一回でいいから、オーロラ見てみたいなぁ〜〜

お礼日時:2017/02/12 16:33

支払いがあるなら、それを払いきってそれから親にある程度渡して、貯金ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい真面目ですね!
何か、自分のために買ったりしないんですか?

お礼日時:2017/02/12 16:13

う〜ん~♪



楽しいですね!
考えるだけでもね〜〜♪

ほとんど自己投資に使い
残りはペットの里親会などに寄付かな~

自己投資とは勉強ですね!

預金はしません

だって預金しても意味ないですもん!

これからは少し預金はしますがどんどん自己投資して勉強して行った方が良いさあ〜〜♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己投資かぁ〜〜‼︎
勉強、頑張ってください(*^o^*)

お礼日時:2017/02/12 16:12

1000万かぁ。

子供の教育の借金返済、洗濯機、布団、欲しいなー やっぱり子供にお金がかかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、子育てって大変ですよね〜‼︎私の母を見てて思います。お子さんの成長が楽しみですね(*^^*)

お礼日時:2017/02/12 14:51

洋服買って、百貨店で化粧品買って、行きたかった喫茶店に行って、母に美味しい物ご馳走したり、あぁ、何よりデスクトップPCが欲しいです!あと、病院に行きます。

精神科と歯医者。貧乏だと健康も失いますね。長々と失礼しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000万円もあったら、何でもできますよね。私も服をたくさん買いたいなぁ〜‼︎

お礼日時:2017/02/12 12:04

ヒアルロン酸顔に注入(笑)46歳シワが〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒアルロン酸って人気ですよね〜‼︎

お礼日時:2017/02/12 10:16

貯金。


色々不満はありますが、買い替えその他もろもろの手間をかけるほどの不満でもないので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯金するという人多いですね!堅実な人が多いんでしょうね〜。

お礼日時:2017/02/12 10:15

新車購入と引っ越費用と、日本に一家で里帰りする資金に使いたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実身があっていいですね!

お礼日時:2017/02/12 09:40

親にほしいものかってあげる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何て優しい人なんだー

お礼日時:2017/02/12 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!