プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい加減にしてくれ 10回質問して誰も回答しないなんて、そんなことあるかよ

俺はなんなんだよ だいじな話なんです お願いしますよ

3つ質問します

★質問①★障害者の、税金ってどうなってますか

私は、25歳自宅に飼い殺されてる無職の発達障害者です

現在は、障害者手帳の申請中です

全然知識のない自分が、予想で今後の展開を言ってみますので、

どうぞ皆さま、間違ってたら次々と指摘してください



障がい者雇用の給料と障がい厚生年金をもらう

健康保険(10%)、厚生年金、雇用保険、所得税(10%)、住民税、国民年金がひかれる


★質問②★今後の人生について

障害者手帳申請中です A型障害者雇用で仕事探しになると思われます

現在は飼い殺されておりますので、国民年金なんかは保護者が支払ってるとみていいでしょう

しかし、独立するにあたって、難点が

それは口座

障害者手帳が来たとして、それでA型雇用を決めたとして、引っ越し費用がないわけだから、

やはり独立前にはお金が必要になる

となると口座が必要になるが、どうやら自宅になんらかのお知らせが届いてしまうらしい

いずれ、市役所の無料弁護士相談で、聞くけれど、とりあえず、俺がもしも借金しても、保護者や兄弟には絶対行かない って証明できるなにかはないでしょうか


そして、小さい安い一軒家の借家 これが理想です

犬もいない、小さい子もいない、静かな小さくていいから、そこに住んで、ちゃんとした睡眠をとって、暇をなくす。つまりは人と話したり労働する 

いいなあそんな人生 今の俺は全て正反対の生活だから、苦痛で苦痛でしゃあない

一般雇用と、全然違いますかね 年収 無理して一般雇用でもいけなくはないけど、、どうなんでしょう

おそらく、一人暮らしになったら、俺は運転免許はとらないし、賭け事もしない、酒タバコもしない ので、それで少しは冷暖房代にまわせるでしょうか

ワクチン接種の際、熱が出て、暖房で寝ました  ああいうとき、助かっているなあと少し感じます

ただ、言っても俺は今まで何をやってもトラブってきた人


結局、仕事でなんかミスして解雇されて、家賃とか税金とか払えなくなって、借金をしたら、、、

一回でも金を借りたら、知識のない俺は終わりですよねマジで 貸し借りはしないと決めてます

とはいえ、もっともっと、私に知識教えてください

★質問③★朝、冷水でビオレ洗顔した方がいいですか?

また、その際は先に前日の乳液をクレンジングオイルで落としてからとかの方がいいでしょうか

朝、起きる お茶で口をゆすぐ

家の中はご覧の通り一切紫外線が入らないようにしているので、

晴れて外に出る日のみ日焼け止めを塗る

そして、風呂の際、クレンジングオイルとぬるま湯でその日焼け止めクリームを洗い落とし、

ビオレで泡を手のひらで顔になでるようにぬるま湯で洗顔

風呂から出て、化粧水を多めに顔に塗り、乳液をたすような感じで塗る



これ、ベタベタなまま寝ますが、おそらく枕には乳液とかがついてることでしょう

いいんでしょうか そのまま寝て あと、起きてからなんかしなくていいんでしょうか

事情あって朝はぬるま湯が出ないので、冷水しかありません

最近は、1日中顔がべたついてて気になってます

「だいじな質問だから、誰か答えて!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はいはい、じゃあ本当に聞く相手を変えるね

    君ではなく、知能に問題のない人間に、今から聞いてきます

    そして今後二度と、俺に関われないように、ブロックして、

    ペナルティとしてベストアンサーにもしないまま締め切ります。では

      補足日時:2022/04/29 19:03

A 回答 (3件)

>カテゴリーが違うなら、素直に最初からそう指摘すればいい


そんなこと、ひとつも書いていませんが。
自治体と銀行とドラッグストアで聞いて下さいと書いています。
よく読んで下さい。

逆に、なんで専門家に聞こうとしないで、ガセ情報を教えられても文句をいえないここで聞こうとするんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい、じゃあ本当に聞く相手を変えるね

君ではなく、知能に問題のない人間に、今から聞いてきます

そして今後二度と、俺に関われないように、ブロックして、

ペナルティとしてベストアンサーにもしないまま締め切ります。では

お礼日時:2022/04/29 19:02

>うまいこと言ってるけど、結局3つとも答えられないんだよね?


あなたが聞く相手を間違っていますよ、ということです。
見当違いの所で聞いておいて「お前答えられないのかよ」と言われてもね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

カテゴリーが違うなら、素直に最初からそう指摘すればいい

回答ができない人間とは、これ以上話す価値もないと思うけど、

こんなすぐに返事が来るほど時間があるなら、少しは回答する努力したら?

お礼日時:2022/04/29 18:38

①自治体で聞いて下さい。


②銀行で聞いて下さい。
③ドラッグストアで聞いて下さい。

とくに①②は今後の人生にかかわるので、こういう素人が無責任に回答する所ではなく、きちんとした所で聞いて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うまいこと言ってるけど、結局3つとも答えられないんだよね?

それならなぜ、このサイトをやってるの?

それも、答える側に、居座ってる事が不思議だ

なにもできないじゃん、もう退会でしょ

お礼日時:2022/04/29 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!