アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日ぶりに行為をした、彼氏の精液量が少なく感じました。
浮気してたり、1人で抜く時間はなかったと思います。

ストレスとかが原因で少なくなることはあるんですかね?

それは彼氏に触れないほうがいいですよね??
なんで昨日は少なかったのとか、、?

A 回答 (5件)

絶対触れないで下さい オープンに出来ない秘め事です、恥ずかしすぎる行為たんで。

    • good
    • 3

自分も、会社で抜いてる、に一票w


もしくは、仕事帰りに寄り道www
    • good
    • 3

会社で抜いています、男は 3つ出すものが有るんです 生理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏には触れないであげるべきですよね?

お礼日時:2021/11/13 10:11

ザー○ンの量なんて、本人にコントロールできるもんでもないし、聞いても意味がないw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その時で量がバラバラでもおかしく無いんですか??

お礼日時:2021/11/13 10:04

一人で抜く時間はなかったって...


トイレや風呂でも抜こうと思えば抜けるけど、それすら出来ないぐらい多忙なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂も一緒に入ってるし、トイレは1分経たないうちに出てきます。

触れないであげるべきですよね??

お礼日時:2021/11/13 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています