プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人に足が太い。痩せて欲しいと言われたのですが、そんな人太いでしょうか…。
ウォーキング最低一時間、お風呂上がりに筋膜ローラーとストレッチはじめました。
他にも細くなる知恵がありましたらお貸しください。

「恋人に足が太い。痩せて欲しいと言われたの」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

十分細いです。


健康のためにウォーキングは続けた方がいいですが、細くしようとは考えない方がいいです。
食事を減らすのもナシですよ。
    • good
    • 1

細いです。

自信を持って下さい
    • good
    • 1

太くないない‼️(^ω^)

    • good
    • 1

この程度で太いと感じて他者にダイエットを推奨・強制する人は性別問わず年齢問わず立場問わず最低最悪の勘違い人間なので即刻別れることです。

    • good
    • 3

足は全然綺麗です


スカートのセンスが
駄目なんじゃないですか?
    • good
    • 2

ちょうどいい機会です



これで
あなたの彼氏はバカだということが
わかりました

さっさと別れて
あなたのことを褒めてくれる
新しい彼氏を見つけましょう
    • good
    • 2

youtubeなどで足パカとかあるので、参考にされてはいかがでしょうか

    • good
    • 1

あなたの恋人は頭が悪いですね。


仕事もできないでしょう。
あなたが痩せるより、別れてまともな人を見つけた方がいいです。
バカと付き合ってると不幸街道まっしぐらです。
    • good
    • 2

普通ですけどね。

贅沢な人ですね。そんな自分の好みを他人に押し付けるなんて。
無視すればいいと思いますよ。貴方自身のためにも。
    • good
    • 2

全く太くありません。

それ以上痩せるのは、貴方の健康と将来が心配です。
貴方の彼は、貴方の健康よりも、自分の好みや自分の見栄(俺のカノジョすげーだろー)の方が大事なようです。
アホです。
バカです。
最低男です。
別れる一択です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!